歌詞は草食系でもプライベートは肉食系だったback numberのボーカル

エンタメ・2018-12-02 18:05

先日、一部報道で妻子持ちの事実が明らかになっていた、人気バンド・back numberのボーカル清水依与吏(いより、34)が、一時期女性タレントとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことを、12月1日に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」で報じられた。

同バンドといえば、今年行われた名古屋、東京、大阪ドームツアーは即日ソールドアウトし、来年は全国アリーナ・ツアーを予定。今年は楽曲が 映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌に起用されるなど今や日本を代表するバンドとなった。

となると、メンバーたちの私生活が注目されるのも当然。一部報道で清水が実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことが報じられてしまった。

「back numberの歌詞の“主人公”は恋愛下手な草食系男子。清水は作詞作曲を手がけているが、これまでの恋愛経験を歌詞に大いに反映されているようだ」(音楽業界関係者) 同番組によると、清水は関西在住の30代の女性タレントと2012年8月から2014年7月まで二股交際。その女性によると、「お互いオモテに出る仕事だから」と言われ、デートの多くは清水のホテルの部屋。

しかし、14年7月に突然連絡が取れなくなり、先ごろの報道で清水か二股をかけられていたことを知りショックを受けたというのだ。

「所属事務所も件の女性と会っていたことを認めている。プライベートは完全に肉食系だった清水。今度は、二股の経験を生かした曲で新境地を開拓してほしいものだ」(同)

今回の報道を知ったら、清水の妻もショックを受けるに違いない。

関連記事
エンタメ新着記事