朝ドラ撮了せもまだまだストレスがたまる日々の広瀬すず

エンタメ・2019-08-21 21:00

女優の広瀬すず(21)がヒロインを務める、現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影が20日深夜、終了したことが、番組公式ツイッターとインスタグラムで報告された。

クランクアップセレモニーの様子が動画でアップ。広瀬はスタッフやキャストに見守られる中、笑顔でくす玉を割り、「1年強、本当にお世話になりました、ありがとうございました」と感謝した。

節目となる100作目のヒロインという大役をつとめたが、「全部応えられなかったなって思うのがものすごく悔しいんですけど、奥原なつという、本当に素敵な人物を演じさせていただけて、心から幸せに思います」と胸中を吐露した。

「残る広瀬の仕事は、次回作のヒロイン・戸田恵梨香へのバトンタッチセレモニー。しかし、2人はいずれも俳優の成田凌の元彼女とあって、対峙したら殺伐とした空気が流れることになりそうです」(NHK関係者)

広瀬といえば遊びたい盛りの年頃だが、まだまだストレスのたまる日々が続きそうだというのだ。

「ドラマの放送が終了する9月末までハメを外すのはご法度。つまり男遊びはNGです。それもあってか、以前から通っているキックボクシングジムで思いっきりストレスを発散しているようです」(芸能記者)

ドラマの放送が終了すれば恋愛解禁だ!

関連記事
エンタメ新着記事