急激な露出増で疑惑を払拭したあるイケメン俳優

エンタメ・2020-11-04 18:19

またまた芸能界での不祥事が相次いでいる。

9月には大麻で俳優の伊勢谷友介被告(44)が逮捕・起訴され、先月は俳優の伊藤健太郎(23)がひき逃げで逮捕されたのだ。

「よりによって、2人とも公開中の映画『とんかつDJアゲ太郎』、6日に公開を控えた『十二単衣を着た悪魔』の両作品に出演。おまけに、『アゲ太郎』に出演していたブラザー・トムは不倫スキャンダルを報じられてしまった」(映画業界関係者)

そんな中、ささやかれていたのが、あるイケメン俳優の疑惑だったという。

「交際相手のルートからの話で『コカイン中毒に陥っている』といううわさがあった。もし、それで逮捕されたら伊勢谷被告、伊藤を上回るインパクト。大手芸能プロに所属しているので、事務所もその情報はキャッチしていたはず」(芸能記者)

しかし、ここに来てその俳優は連日のように公の場に登場。まったく言動に不自然なところはない。

「どうやら、お相手の女性と別れさせてクリーンにしたようだ。ライバルが多い事務所の中でも頭角を現しているので、ここで潰すわけにはいかなかったのだろう。疑惑はただの疑惑のままで終わりそうだ」(同)

以前、匿名で一部メディアが報じたこともあるが、その記事を読んだファンや関係者は胸をなで下ろしているはずだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事