関ジャニ・大倉の“ベッド写真”流出がきっかけで注目される元カノ・吉高由里子の下半身事情

エンタメ・2018-09-18 21:00

交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義(33)と女優の吉高由里子(30)が、年明けにまでに破局していたことが、先日、「女性セブン」(小学館)で報じられた。

16年7月に交際が発覚していた

2人だが、多忙によるすれ違いが続き、昨年末にはほとんど連絡を取らなくなり、年明けには破局してしまったというのだ。

現在はフリーだと思われる大倉だが、先日発売の「フラッシュ」(光文社)には、“お持ち帰り”したホステスが撮影した“ベッド写真”が掲載された。

同誌によると、女性が店の送りだと思い乗り込んだタクシーは大倉の宿泊先の高級ホテルに直行。

部屋に入るなり大倉は行為を求めてきたというが、10分足らずで果てて、“ベッド写真”を撮られても気づかないほど熟睡。

翌朝、目を覚ました大倉は、女性と目も合わせず、「早く帰って欲しい」という感じを出しまくっていたというのだが…。

「ネット上では大倉について“早漏説”が飛び交ってしまっています。その一方で、そんな身勝手なセックスの大倉と2年も交際していた吉高に対しては、『(大倉は)10分で吉高を満足させられるのか!?』など同情する声があがっています。これまで、吉高が交際していた玉木宏、生田斗真、flumpool・尼川元気、RADWIMPS・野田洋次郎はいずれもそれなりのモノの持ち主ばかりかと思われています。そのため、吉高はセックスの内容よりも、モノ自体を重視するのでは、ともっぱらのうわさです」(テレビ局関係者)

吉高には、今度はあっちの相性がピッタリのお相手を見つけてほしいものだ。

関連記事
エンタメ新着記事