立派すぎるからか!事務所が“下半身ケア”してもどうにもならない人気ジャニーズタレントの下半身事情

エンタメ・2018-10-01 21:30

先月、ジャニー喜多川社長(86)が元「タッキー&翼」の滝沢秀明(36)を“後継者”に指名し激震が走ったジャニーズ事務所だが、関ジャニ∞の大倉忠義(33)と錦戸亮833)の“ベッド写真”が相次いで流出してしまった。

「どうやら、2人ともナゴヤドームのツアー前日に撮られた写真のようですが、2人が同じホテルでほか2人の女性と飲み、別々の女性と行為に及び、どちらも女性に対する不誠実な対応から売られたのではと言われています。もし、それが事実だとすれば、あまりにも事務所の管理がずさん。今後も同じようなスキャンダルがどんどん出そうです」(芸能プロ関係者)

ここに来て、芸能人ではなく、一般人相手のスキャンダルも頻発しているジャニーズタレントたち。

売れっ子ゆえになかなか女性と遊ぶのも難しいが、事務所も何もしていないわけではないというのだ。

「なかなか遊べないタレントのため、関東近郊の超高級ソープを貸し切りにしてしっかり“下半身ケア”しています。超高級店だけに、女性の口も堅く、ほかの客と会う心配もないだけに、気に入ってプライベートで通うタレントもいるほどだとか。そこまでしてあげても、性欲が満ちあふれ過ぎてガマンきず、素人に手を出してしまうのですから、もはやお手上げです」(週刊誌記者)

滝沢の新体制ではそのあたりをどう改善するかも注目される。

関連記事
エンタメ新着記事