美人フリーアナがタッグ結成で掲げる目標

エンタメ・2020-07-14 21:00
鷲見玲奈

鷲見玲奈

閉じる

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサー(30)が12日、自身のインスタグラムを更新し、元TBSでフリーの宇垣美里アナ(29)との2ショット写真を掲載した。

鷲見アナによると、先日2人で食事に出かけたというが、「1月くらいに行って以来だったので、久しぶりの食事」とそろって帽子姿の2ショットを投稿。

19年3月にTBSを退社し、同年4月、オスカープロモーション所属となった宇垣アナ。鷲見アナは、「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです。可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」と諸々の相談に乗ってもらっていたことを明かした。

「フリーという同じ境遇の美女2人がタッグを結成したが、掲げる目標はおそらく『打倒!田中みな実』だろう。とはいえ、鷲見アナも宇垣アナもみな実アナのように女優業は厳しいので、となると、2人の武器である巨乳を生かしたセクシー路線で行くしかない」(芸能記者)

みな実アナといえば、昨年12月に発売したファースト写真集が、脱いでいないにもかかわらず芸能人では歴代3位となる60万部のヒット作に。2人はその数字を超えたいところだが…。

「史上初の美女アナ2人の“ペアヌード”でも出せば、空前のヒット作となることは間違いないだろう」(出版業界関係者)

今後の2人の動向が注目される。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事