元彼の暴露で開き直った元テレ東・鷲見アナ

エンタメ・2020-10-13 12:22
鷲見玲奈

鷲見玲奈

閉じる

3月にテレビ東京を退社しフリーになった鷲見玲奈アナ(30)だが、先週発売の「フラッシュ」(光文社)で、マッチングアプリで出会った彼氏から“ニセ巨乳”であることを暴露されてしまった。

同誌によると、現在、34歳の男性と鷲見アナは、鷲見アナがまだ入社2年目だった14年11月に出会い交際に発展。

15年1月に鷲見アナは競馬情報番組「ウイニング競馬」に抜てきされ、メガネに巨乳を強調したノースリーブ姿でブレイクを果たした。

しかし、元彼によると、視力がいいのに「おじさんファンをゲットしたい」と伊達メガネをかけ、胸にパッドを入れるようになってしまったというのだ。

その後、服装や交友関係が派手になり、交際から1年後に大げんかをして破局したという。

「テレ時代は推定Eカップと言われていたが、まさかの“ニセ巨乳”で視聴者を欺いていたことが発覚。ここに来て、元彼に暴露されるとは思わなかっただろううが、最近の鷲見アナを見ていると、すっかり開き直った印象」(テレビ局関係者)

9月には漫画誌でのグラビアに登場したが、まったく胸を強調せず、衣装も胸元が開いたものはなかった。

さらに、8日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の3時間スペシャルでは体操着姿で毎年恒例の企画「女性芸能人スポーツテスト」に初参戦。

50メートル走ではまったく胸が揺れず、台車の上に乗った参加者が惰性で何メートル進めるかを競う「ギリギリ・チキンレース」では泥の海に転落。

全身泥まみれになったが、まったく、胸のふくらみはまったく目立たなかったのだ。

ニセものだったとはいえ巨乳という“武器”を失い、どういうキャラで自分を売るのかが注目あれる。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事