夫に合わせて『M』になっていた可能性が浮上した佐々木希

エンタメ・2020-06-15 21:00

先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で複数の女性たちと不倫を重ね乱倫過ぎた下半身が暴かれてしまったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)だが、一部夕刊紙に対して、元彼女だったという30代の女性から性行為の際の様子を赤裸々に暴露された。

女性によると、渡部と出会ったのは5、6年前。芸人たちの飲み会で連絡先を交換し、改めてデートに行ったというが、連れていかれた先の飲食店での“うんちく攻撃”にうんざりしたのだとか。

その後、何度か肉体関係を重ねたというが、女性の渡部評は超最悪。「自分がイケば終わり、っていう“超自己中男”でした。絶倫感はゼロ」と振り返り、行為は短くかなりのS。「毎回しつこく下半身なめてって言われるのが嫌で、2、3カ月で会わなくなりました」というのだ。

「自己中心的で、女性を“性のはけ口”としか思って居ないプレースタイルは今も変わらなかったようだ」(芸能記者)

元彼女でさえこの酷評。そこで気になるのが、妻でモデルの佐々木希(32)とのプレースタイルだ。

「元ヤンキーで男性経験が豊富な佐々木だけに、ガマンして『M』になりきっていたのでは。それで渡部の“征服欲”は満たされ調子に乗っていたのでは」(同前)

佐々木が離婚しなかった場合、渡部は“奴隷”に徹するしか選択肢はなさそうだ。

関連記事
エンタメ新着記事