宇宙人と接触したという人がツーショット写真を撮らない謎

エンタメ・2023-02-27 23:44
宇宙人と接触したという人がツーショット写真を撮らない謎
閉じる

一説によると宇宙人に誘拐された人は、アメリカだけで50人に1人の割合でいるという。これは驚異的な数字である。

アメリカでは90%以上の人が宇宙人の存在を信じており、25%の人は宇宙人が地球に訪れていると思っていて、宇宙人と接触したと主張する人や、そういう人物を知っていると答えた人は9%もいるそうな。

でも考えたら、それほどの人々が宇宙人と接触しており、UFOにも乗っているというのに、なぜそれらの人々はUFOの内部写真や、宇宙人とのツーショットを撮っていないのか・・・

携帯電話にカメラが付いて20年以上たつというのに、これまでそういった写真で納得できるものを見たことがない。

中には何度も宇宙人と会ったという人やUFOに乗ったという人もいる。そういう人の多くは、宇宙人はとても友好的だと語っているにもかかわらず・・・

エイリアンアブダクション(宇宙人からの誘拐)に遭った人は、持ち物検査をされ、携帯やスマホは一時的に奪われてしまったのであろうか?
(そんな話しは聞いたことがない)

UFOの内部写真は撮影禁止なのであろうか?
(一番ありえそうな理由だけど、これも聞いたことがない。もしかしたらそんな話しがあるのかも知れないけれど)

エイリアンアブダクションは、肉体は地上のままで、魂や意識のみUFOに乗せられたのか?
(まあ、落としどころとしては、この考え方も悪くないけど、多くのアブダクションされた人の話と矛盾してしまう。肉体的に接触したと主張する人がとても多いのだ)

幻覚や妄想、あるいは夢の世界であるから・・・
(それを言っちゃあおしまいよってことね(苦笑))

さて、米国の情報機関を統括する国家情報長官室は、今年の1月に366件のUFO関する目撃情報があったと公表した。この366件のうち、26件は無人航空機、163件は気球、6件は気象現象などの特徴があるとしたが、171件については未解明のままだという。

もちろん目的は米国の安全保障で、宇宙人の検証ではない。ただし不思議な動きをする【実態をともなう物体】は、確実に米国の空を飛んでいることは間違いない。

「宇宙人などいない」と思っている日本人は多いが、我々地球人が地球に存在するのだから、広い宇宙に知的生命体がいないという方がムリがある。

もし本当に宇宙人がいて、本当に地球人に接触したりUFOに乗せているとすると、ぜひ地球人にツーショット写真やUFOの内部写真を撮らせてあげてほしいものだ。

プロフィール

巨椋修(おぐらおさむ)
作家、漫画家。22歳で漫画家デビュー、35歳で作家デビュー、42歳で映画監督。社会問題、歴史、宗教、政治、経済についての執筆が多い。
2004年、富山大学講師。 2008~2009年、JR東海新幹線女性運転士・車掌の護身術講師。陽明門護身拳法5段。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事