出産した浜崎あゆみの子供の父親候補に浮上した3人の男たち

エンタメ・2020-01-03 21:30

歌手の浜崎あゆみ(41)が元旦深夜、公式ファンクラブサイトで、昨年末に出産していたことを報告した。

出産日などの詳細については明かしていないが、一部スポーツ紙によると11月だったのだとか。逆算すると、昨年の春から夏にかけてのツアーは妊娠中にこなし、出産からわずか1カ月で昨年末のカウントダウンライブをこなしたことになる。

「ありえない働きぶりに、ネット上では『代理母か』との声もあがっている。いくら普段から体力作りで体を鍛えているとはいえ、普通に出産したとは信じ難い」(週刊誌記者)

浜崎は3日にインスタグラムを更新。ネット上の声に反論するべく、「肉体的にも精神的にも難しい産褥期(=分娩が済み、女性の体が妊娠前の状態に戻っていくための期間)を身をもって実感している」と、自身がお腹を痛めた子供であることをアピールした。

どうやら、浜崎は“未婚の母”を選ぶようだが、それにしても気になるのが子供の父親だ。

「候補は3人にしぼられている。本命視されているのが、昨年交際が発覚した20歳年下の専属バックダンサー。今度のツアーで彼がはずれていれば間違いないだろう。そして対抗が、浜崎の出産と同じタイミングで16年に離婚していたことが明らかになったエイベックス・松浦勝人会長。浜崎との“不倫”が離婚原因になった可能性もある。そして大穴が、昨年4月に暴行事件を起こして活動を休止しおおみそかに脱退を発表した元AAAのリーダー・浦田直也。一時期は交際がうわさされていた」(音楽業界関係者)

子供の父親以前に、とにかく浜崎の周囲には“穴きょうだい”が多そうだ。

関連記事
エンタメ新着記事