状況によっては第2弾もありそうな浜崎あゆみの暴露本

エンタメ・2019-10-12 21:15

歌手の浜崎あゆみ(40)が、育ての親で音楽プロデューサーのエイベックス・松浦勝人会長(54)と交際していた過去を告白した小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎刊)が8月1日に発売され話題になった。

同月中旬の時点で発行部数は13万部に達し、さらに、テレビ朝日系で連ドラ化され、来年4月から土曜ナイトドラマ枠(午後11時15分)で放送されることが決定している。

発売後、浜崎はいまだに同書についてコメントしていないが、松浦氏が12日、自身のツイッターを更新し同書についての見解をつづった。

松浦氏は、「色々な意見があって当然だと思います」とツイート。さらに、「いつがいいのかということについては答えは無いと思います。2人ともあまりに歳をとってから出すよりも、むしろ今がギリギリな時期なのかなという考えもあってこの時期になっただけです」と発売のタイミングについて説明した。

「松浦氏の関係については、かなり美化されていた。それよりも、今後、発売が期待されているのが第2弾で、8年間交際していたTOKIO・長瀬智也との関係について書かれたもの。長瀬はジャニーズ退所説が浮上しているが、退所した場合、第2弾の発売もありそうだ」(芸能記者)

注目のカップルだっただけに、第1弾の売り上げをはるかに上回りそうだ。

関連記事
エンタメ新着記事