ようやく長年のうわさを払拭できた松坂桃李

エンタメ・2020-12-11 18:35

10日に結婚したことを発表した俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が同日、双方の所属事務所の公式HPなどにコメントした。

松坂は「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」と心境をつづった。

一方、戸田は松坂との結婚を報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と、女優としての躍進を誓った。

「一部スポーツ紙によると、交際は2年に及ぶというが、まったくうわさすらなかったので、正真正銘の電撃婚。よく、ここまで情報を統制できたもの」(芸能リポーター)

これまで数々の男性と浮名を流し、元彼がことごとく“出世”している戸田。一方、松坂は綾瀬はるか(35)との交際が報じられた時期もあったが、まったく交際の“証拠”はなく、戸田との結婚まで交際報道すらなかたのだ。

「そのため、松坂には『女性に興味がないのでは』といううわさが流れていた。とはいえ、自宅に呼んだ出張マッサージ嬢に“おイタ”をしたことが報じられたため、そうではないと思われていたが、今回、戸田との結婚でようやくあらぬうわさを払拭できた」(芸能記者)

いろんな意味でおめでたいようだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事