またまた“招かざる客”になりそうなキムタク

エンタメ・2020-11-06 18:26
元SMAP

元SMAP

閉じる

元SMAPで俳優の香取慎吾(43)が5日、都内で行われたファミリーマート「ファミクリをヨヤクリ!2020」発表イベントに出席した。

各スポーツ紙によると、香取は電飾があしらわれたサンタクロースの衣装で登場。自身がプロデュースを手がけたケーキを試食し、「家族みんなで楽しめるケーキ。開発のために、5ホールも食べました」と話したという。

また、クリスマスの過ごし方を聞かれる回答に報道陣の反応がイマイチだと、「最近、日本一になった仲間と一緒にクリスマスパーティーをしたい!」。かつてSMAPで活動を共にし、オートレース選手に転身した森且行(46)の日本選手権初優勝を祝福して会場を沸かせたという。

「森は3日に行われた日本選手権で初優勝。すると、まず『新しい地図』の香取、稲垣吾郎、草なぎ剛が連名で祝福のコメントを発表した。その後、中居正広が個人事務所を通じてコメント。4人が出して自分が出さないとたたかれるかと思ったのか、キムタクがジャニーズ事務所を通じていかにも“やっつけ”のコメントを発表することになった」(芸能デスク)

SMAPは16年のおおみそかに解散。当日、都内の焼き肉店にキムタクを除いた、森も含めた元メンバーたちが集結したことを報じられた。 おそらく、今後、香取の宣言通り、森の祝勝会が行われそうだが、またまたキムタクは“招かざる客”になりそうだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事