男はなぜアソコの大きさを気にするのか?

エンタメ・2020-12-26 23:50

「俺、おっばい星人だから、あのコと付き合うようになったんだ」

という男がいる一方

「わたし、オチ●チン星人だから、いまのカレと付き合うようになったの」

なんて言う女子はまあいない。なぜだろう? 男の中には自分のペニスにコンプレックスを持っている人がたくさんいるというのに……

今回は「男はなぜ自分のアソコの大きさを気にするのか?」をテーマにしたい。あ、女子にもおっぱいの大きさに悩んでいる人がたくさんいることはしっています。ただ、女子の中で彼氏をペニスの大きさで選ぶ人は、まあほとんどいないんじゃないでしょうか。少なくともエッチするまで大きさわかんないし。

まずひとつ、ペニスが大きいと女性に喜ばれるというのは、男性の幻想に過ぎないことを知っておいた方がいい。もちろんあまりに小さく入っているかどうかわからないという場合、女性は不満を持つかもしれないけど。

ペニスの大きさを気にするのは、まず男。そしてペニスの大きさは「自信」や逆に「劣等感」に関係する。そのため男性雑誌の広告には必ずと言っていいほど、ペニスのサイズを大きくするというアヤシゲな広告があるほどだ。

男性はペニスの大きさに、自分の大きさや人格を投影しているという説がある。つまりペニスはもう一人の自分と思っているのだ。しかも隠された。

普段ペニスは隠されている。隠されているからこそ、そこに本当の自分がいる。ペニスが小さいということは、自分が男として小さいということ……、という説である。だから男は女性から「立派ね」「このペニス好きよ」なんて言われると、嘘でも単純に喜ぶ。

だから女性の皆様、くれぐれも男のペニスをバカにしないようにね。

プロフィール

おぐらおさむ
作家、漫画家。22歳で漫画家デビュー、35歳で作家デビュー、社会問題全般に関心が高く、歴史、時代劇、宗教、食文化などをテーマに執筆をしている。2004年、富山大学教養学部非常勤講師。 2008~2009年、JR東海新幹線女性運転士・車掌の護身術講師。空手五段。

関連記事
エンタメ新着記事