謝罪してもゆきぽよがしばらく干されそうな理由

エンタメ・2021-01-25 18:18

モデルでタレントのゆきぽよ(24)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演。今月21日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、過去に親交のあった男性が木村の自宅で薬物を使用して逮捕され、自宅を強制捜査されていたと報じられたことについて謝罪した。

木村はVTRで自身も尿検査を受けて陰性だったことに言及。男性との関係を「仲のいい友達で、向こうから好意は持たれていました」と明かし、「しつこくつきまとわれていたので、(関係を)切りづらかった。その男性を紹介してくれた地元の先輩も私にはよくしてくれて、かわいがってくれていたので、『こいつと関われないから(関係を)切るわ』と言いにくかった」と説明。

そのうえで、自身のタレント生命が危機を迎えていることを自覚していることを明かし、「でもやっぱり大好きな仕事だから、もう1回みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と涙ながらに謝罪した。

「同誌によると、その男性は薬物で逮捕される1年前に詐欺で逮捕されニュースになっていたほどの筋の悪いヤツ。たとえ過去の話でも、そういう反社会的勢力と関係を持っていたらアウトだろう」(テレビ局関係者)

ネット上ではゆきぽよに対して賛否両論の意見が飛び交っているが、いずれにせよ、しばらく干されることになりそうだというのだ。

「もしかしたら、ゆきぽよが自宅で逮捕された男性とせっせと“キメセク”に励んでいたかもしれない。そうでなくても、今後、反社の人間との交際を裏付ける写真などの“証拠”が流出する可能性もありそうで、危なくて使えないだろう」(芸能記者)

いずれにせよ、ゆきぽよは大ダメージを受けてしまったようだ。

関連記事
エンタメ新着記事